SSブログ

generations 白濱亜嵐 熱愛

「generations 白濱亜嵐 熱愛」

峯岸みなみさんとの熱愛スクープに衝撃をうけました。
そしてかわいそうに、
丸刈り頭がヤフーに出てると思ったら、
さらに衝撃、みなみちゃnだったんだ。


ケジメをつけてってことで、
相当なる勇気がいったことでしょうに。
あんな背中にまで届いている長髪をバッサリと。


ファンにも震撼したでしょうね。
お泊り愛ってことですが、
恋愛禁止のAKBの定説はありますが、誰が決めたんだ。



それを激写する
週刊文春の執念もこわいというかどうか・・・。
これをキッカケに、
峯岸みなみちゃん、
研究生に降格となりましたね。


白濱亜嵐さんとは、
仲がよさそうで、
いいと思うんだけどな~。


やはり恋愛禁止なんだ。
ここまで厳重に受け止めないといけないんですね。
白濱亜嵐さんの方は
どのようなケジメをみせるんかな。


わかってて付き合ってたんだから。
何かしらの記者会見があるかもしれませんね
>> 白濱亜嵐 関連商品一覧(楽天) <<

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

白濱亜嵐 姉 ラブリ|- ブログトップ
物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。